【新商品】キッチン周りの家具・下駄箱など4種追加しました

こんにちは。
大川家具ドットコムの林です。

福岡県大川市は本日は最高気温が13℃で
朝は2℃くらいだったので寒いー!!と言いながら出てきましたが、
来週は20℃くらいあるようです。
急に暖かくなりますね~

そういえば先日庭先につくしが生えていました!
先月雪が降っていた地域では梅の花が咲いているのも見かけました。
草木を見るとより一層春の訪れを感じられますね。
私は寒がりなので寒い時期は少し苦手なのですが、
天気のいい日は散歩してみようかなとか、
ドライブがてら美味しいご飯食べに行こうかなとか
暖かくなるとまたアクティブに動きたくなるので楽しみです。
冬の朝夜の澄んだ空気やお鍋も好きなんですけどね!
(結局食べ物ですね笑)

ただし寒暖差が激しいので体調を崩しやすい時期でもありますね。
花粉の飛び方もすごいようですし、何かと忙しい季節の変わり目かと存じます。
くれぐれもご自愛下さい。

さて、今月の新商品情報です。
今回はたくさん追加がありますのでぜひご覧下さい!

—————————————————————–

1.新商品情報

■ステンレス天板キッチンカウンターフィオーレ85cm幅
https://www.coordinatekagu.jp/c/Kitchen/Kitchen_counter/et001co08500kk00ステンレス天板キッチンカウンターフィオーレ85cm幅ステンレス天板キッチンカウンターフィオーレ85cm幅

■ステンレスカウンターのキッチンボードフィオーレ90cm幅
https://www.coordinatekagu.jp/c/Kitchen/Kitchen100/et001db09000kk00ステンレスカウンターのキッチンボードフィオーレ90cm幅ステンレスカウンターのキッチンボードフィオーレ90cm幅

■ステンレスカウンターのキッチンボードフィオーレ105cm幅
https://www.coordinatekagu.jp/c/Kitchen/Kitchen120/et001db10500kk00ステンレスカウンターのキッチンボードフィオーレ105cm幅ステンレスカウンターのキッチンボードフィオーレ105cm幅

■ステンレス天板キッチンカウンターフィオーレ120cm幅
https://www.coordinatekagu.jp/c/Kitchen/Kitchen_counter/et001co12000kk00ステンレス天板キッチンカウンターフィオーレ120cm幅ステンレス天板キッチンカウンターフィオーレ120cm幅

■ステンレス天板キッチンカウンターフィオーレ140cm幅
https://www.coordinatekagu.jp/c/Kitchen/Kitchen_counter/et001co14000kk00ステンレス天板キッチンカウンターフィオーレ140cm幅ステンレス天板キッチンカウンターフィオーレ140cm幅

【フィオーレシリーズ】
ステンレスが使い勝手のいいキッチンカウンター・キッチンボードです。
表面材をブルックリンスタイルの木目にしているので、インダストリアルなインテリアに合います。
脚もブラックの鉄脚で見た目だけでなく丈夫さと軽快さを兼ね備えています。
組み合わせて使うとよりおしゃれです。
幅広いキッチンでお子さんとパンやお菓子作りをするのにもちょうどいいです!

■フェリス80フリーボード
https://www.coordinatekagu.jp/c/Bedroom/Bedroombook/to009db08000al00
フェリス80フリーボード
フェリス80フリーボード

■フェリス90フリーボード
https://www.coordinatekagu.jp/c/Bedroom/Bedroombook/to009db09000al00フェリス90フリーボードフェリス90フリーボード

場所を取らない引き戸タイプのフリーボードです。
色はナチュラル色とブラウン色の2色で、下台の扉を板戸からガラス戸へ変更可能です。
食器棚としても使えますし本棚としても活用できます。
狭いスペースでも大容量の収納力で、棚板の高さを変えることで色んな用途に使える
収納棚をお探しの方はコチラがおすすめです!

■システムキッチンの高さにあう天然木カウンター
https://www.coordinatekagu.jp/c/Kitchen/Kitchen_counter/ar035co10030ro00システムキッチンの高さにあう天然木カウンターシステムキッチンの高さにあう天然木カウンター

コンロの高さに合わせてつくれるオーク(ウォールナット・ブラックチェリー)天然無垢集成材のキッチンカウンターです。
もちろん幅や奥行も変更できるのでご自宅のコンロ前にピッタリなサイズで使えます。
足元は車輪付きなので、使わないときは簡単に移動も可能。
自炊好きで出来立てを美味しくお酒と一緒に上質な空間で楽しみたい方はぜひ!

■ヒノキ無垢天板 令和 下駄箱(和タイプ)&(洋タイプ)
https://www.coordinatekagu.jp/p/searchヒノキ無垢天板 令和 下駄箱(和タイプ)ヒノキ無垢天板 令和 下駄箱(洋タイプ)

天板に国産ヒノキ無垢集成材を使用した重厚感のある下駄箱です。
和タイプは120~220センチ幅の間で横幅を1センチ単位で変更ができます。
洋タイプは幅が120・150・180センチからお選びいただけます。
どちらのタイプも木脚の下にはアジャスターが付いており、約1センチの微調整が可能です。
和洋どちらの玄関にも合わせやすいタイプのため、ご自宅にピッタリなサイズ感の高級下駄箱が欲しい方に最適です!

大川家具ドットコムはキッチン周りや下駄箱が人気商品のため、
今回キッチン周りと下駄箱を追加しました!
お買い換えだけでなく、新生活・新築にこれから家具を揃える方々もぜひチェックしてみて下さい。
次回は特集ページのご案内です。
お楽しみに!