【新商品】リビングでも使える大容量の多機能ワードローブを追加しました!

こんにちは。
大川家具ドットコムの林です。

先月私事ですが引っ越しをしたことをご報告しました。
前の家は約10年程住んでいたのですが、
自分の荷物ってそんなにないと思っていたんですね。
(仕事の都合で引っ越しがあるかもと言われだしてココ数年物を捨てまくっていたので)

実際に箱に詰めて見ると結構な量で…
祖母の形見とか着物とかそういうのも含めてですが、
特に洋服は捨てても捨てても幅を取るといいますか…
結婚式などのフォーマルな場所に着ていける服を母から譲り受け、
なかなか買える物ではないので取っておいているのですが、
そういったものや冬物も厚手なので結構場所を取りますね。

引っ越し先は収納スペースが充実していたので、
今回困ることはなかったのですが、
元々使っていた収納家具は年季が入っていて捨てていくことになったので、
引っ越し先に収納スペースがなければどうしようかと思っていました。

最近の家は収納が元々設けられているところも多いかと思いますが、
収納家具を置くとすると置き場所も考えますよね。
そんな方のために人目の触れるところに置いてもおしゃれに見える
大容量の収納家具をご紹介します。

—————————————————————–

◆目次

1.新商品情報

2.今月末の特集ページのお知らせ

—————————————————————–

1.新商品情報

■レッチェ120ワードローブ
レッチェ120ワードローブ(ウォールナット)https://www.coordinatekagu.jp/p/search

木目を生かしたシンプルなデザイン

1.天然木使用
2.スライド扉
3.スライドミラー
4.高さ調整可能な可動棚
5.中央ポールは着脱可能
6.ネクタイ掛け
7.ノックダウン式
だから・・・
リビングでも活躍できる多機能ワードローブ。

レッチェ120ワードローブ(ウォールナット)正面
正面の目立つ扉部分には「天然木突板」を贅沢に使用。
天然の個性あふれる木目はお部屋に自然に溶け込み、見ていて飽きません。

レッチェ120ワードローブ(ウォールナット)スライド扉
扉は左右に移動するスライド扉。
レールを取り付けているので開け閉めはスムーズです。

レッチェ120ワードローブ(ホワイトオーク)スライドミラー
スライド扉の奥にはミラーを配置。
これも左右に移動が可能。

レッチェ120ワードローブ(ウォールナット)可動棚
本体内部、左側には高さ調整可能な可動棚を設置。
衣類以外の小物などの収納に便利です。また、上部にはポールがあるので棚板を外せば洋服も掛けられます。

レッチェ120ワードローブ(ウォールナット)中央ポール
右側のスペースは上下2段に分かれてポールが付いています。
下段(本体中央)のポールは着脱が可能なので、丈の長いコートなどを掛けるときは取り外し、
セーターなど丈の短いものを掛けるときは取り付けて2段で活用できます。

レッチェ120ワードローブ(ウォールナット)ネクタイ掛け
本体内部、右側にはネクタイ掛けも付いています。

本体は4分割(天板・地板・左BOX・右BOX)できるので、搬入口が狭い時は分解が可能。

ウォールナット材とホワイトオーク材の2種類からお選びいただけます。

人目に触れる場所に置いてもオシャレな大容量洋服たんすなので使い勝手が豊富!
ぜひ商品ページをご覧下さい。

■レッチェ120ワードローブ
レッチェ120ワードローブ(ウォールナット)https://www.coordinatekagu.jp/p/search

—————————————————————–

2.今月末の特集ページのお知らせ

引き続きリビング家具特集です。
【新生活リビング家具セットまとめ買い】
https://www.coordinatekagu.jp/b/living_newlife

今回ご紹介したワードローブもリビングで使える収納ですが、
リビング収納は他にもキャビネットやサイドボード、カウンター下収納など
用途に分けて様々な種類があります。
名前は聞いたことあるけどどこにどう使うの?と意外と知らない方も多いのではないでしょうか。
今月末はそんなリビングで使える収納について一部ご紹介します。
お楽しみに!

—————————————————————–

​​​​​​​
販売サイト
https://www.coordinatekagu.jp/

コーポレートサイト
https://www.okawakagu.com/

▼日々の情報はコチラ
お得な情報やお知らせを日々更新中

Facebook
https://m.facebook.com/okawakagu/

Instagram
https://www.instagram.com/okawakagu.com.ins/

Tiktok
https://www.tiktok.com/@okawakagu.com.tiktok

Twitter
https://twitter.com/okawakagu_com

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC2anwS41Yq3Pdypy9nKcXhA

グーグルマイビジネス
https://g.page/okawakagucom?gm

faqブログ
http://okawakagusub.com/wordpress/