2021年8月の大雨災害で大川家具ドットコムができること

2021年8月の大雨災害で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

株式会社大川家具ドットコムは、大雨災害に合われた方限定に、
弊社アウトレット家具を割引して販売いたします。

遠方で配送が必要な場合はアウトレット価格の6割。
近隣で弊社まで取りに来られる方はアウトレット価格の5割にて
販売いたします。


アウトレット商品はこちらからhttps://www.coordinatekagu.jp/c/outlet

ネットに載っているもの以外でも、弊社倉庫にアウトレット商品がございますので、
ご来店してみていただいても結構です。

災害に合われたかどうかは、
配送の場合は配送先の住所が被災地かどうか、
取りに来られる場合は免許証などでご住所を確認させていただきます。

今回この企画に至った経緯は、
弊社事務所を借りている大家さんのお知り合いの方が佐賀県大町町で災害に合われ、
すぐに使える家具が欲しいとのことで弊社のアウトレット家具を購入されて行かれました。

おそらく他の被災者も同じ状況ではないかと思い、今回の企画をさせていただきます。
期間は災害後落ち着くであろう2021年末までとさせていただきます。
また、該当される方はネットからのご購入の場合はご購入フォーム記載の際
コメント欄か通信欄に「2021年大雨災害割引希望」
とご記入ください。

ご来店される際はその旨おっしゃってください。

少しでも被災された方のお役に立てれば幸いです。