2023年11月の新商品と年末年始の対応・24年東京大阪展示会について

こんにちは。
大川家具ドットコムの堤です。

実は、先週は月曜日以外は風邪でダウンしてまして、1週間ぶりの出勤になります。

今年はみかんがおいしく(当たり年らしいです)毎日2個以上食べていまして、昨年まではそんなに食べてなかったので、
「今年はみかんたくさん食べてるから風邪ひかないだろう」
と思ってたらあっさりとひいてしまいました、、、

皆様も体調には充分ご用心ください。

月最初のメルマガは新商品紹介ですが、
今回は1つだけです。
ですので、他の近況もお知らせしたく思います。

■目次

1,11月の新商品
2,年末年始の営業日と配送について
3,大川家具ドットコム展示会について

1,11月の新商品
ブロック調のパネルがおしゃれな壁面テレビボード!

https://www.coordinatekagu.jp/c/search/search_series/crest

今まで弊社ではハイタイプのテレビ台は扱ってきませんでした。
その理由は「ダサいから」
しかも、置くテレビの大きさは決まったサイズまでになってしまうので、
個人的にはハイタイプのテレビ台はあまり取り扱いたいジャンルではなかったのですが、今回紹介するハイタイプのテレビ台はおしゃれです。

しかも風合いにもこだわったインテリアを一新するするようなエレガントな壁面テレビ台ですのでご興味ある方はリンク先より詳細ご確認いただければ幸いです。

2,年末年始の営業日と配送について
2023-24年の年末年始は、
〇弊社の冬期休暇は 12月28日~1月3日です。
この間のお問い合わせなどは休暇明けに順次お返しします。
勿論、ご注文などはインターネットショップで休みなくお受けしています。

〇配送は、 年末年始(2022年12月30日~2023年1月7日)配送希望の方は、
有料オプション配送のみとなりますので、
「② 宅内設置配送日時指定(時間指定可能エリアをご確認ください)」
を選択ください。

※配送設定で①を選ばれた場合
配送設定で「①宅内設置配送・日にち指定は要打ち合わせ(0円)」
を選ばれた場合は、12月18日午後3時以降のご注文は、
1月7日以降の配送になります。
(商品の大きさやエリアによっては年内配送可能です。 お届け日については受注担当者から連絡がありますので、よろしくお願いいたします。)

詳細はこちらにてご確認いただければと思います。
https://www.coordinatekagu.jp/c/yearend

3,大川家具ドットコム展示会について
11月に行いました東京赤羽展示会ではやはり実物が見たいという声が多く、大変ご好評いただきました。

11月はコロナ過があけてなるべく早く実施したい!
ということで11月に実施しましたが、来年は何度か行おうと思っています。

2024年最初の展示会は家具需要期の3月に行います。
しかも、東京・大阪の2都市で行います。
大阪は日程と場所は確定していまして、

「大川家具ドットコム展示会大阪会場」
大阪府大阪市浪速区日本橋3-5-25 高島屋東別館1階
コミュニティーフードホール
https://communityfoodhall.jp/
2024年 3/20(水)〜3/21(木)

東京は日程だけ決まっています。
3月23~24か25日です。
場所は六本木か池袋のいずれかになると思います。

3月は家具繁忙期なので多くのお客様にご来場いただくことを祈ってます。

【この記事を書いた人】


堤太陽(Taiyo Tsutsumi)
株式会社大川家具ドットコム代表取締役社長。宅地建物取引士


ツイッター
フェイスブックインスタグラムピンタレストYouTube

  家具の町、福岡県大川市で生まれ育ち、新卒と同時に北九州市のマンション業者に就職。2003年に改正建築基準法によりシックハウス症候群への対処が求められ低ホルムアルデヒド建材の重要性を感じた。 2005年退職後4か月のヨーロッパ放浪。2006年より家業である家具卸を手伝っているうちに、大川市の基幹産業である家具製造の未来に危機感を感じ、「大川を再び家具で盛り上がる街にしたい」
という思いから、大川家具ドットコムというネットショップを立ち上げ、 大川家具を全世界に広げたいと模索中。
2019年 経営革新認定
2021年 JETROの越境EC「Amazon.com Japan Store」採択
2022年 「デジタルツール等を活用した海外需要拡大事業」補助金採択
2023年 越境EC用英語サイト「https://shop.okawakagu.com/」開設