新着家具情報と国産こたつ特集と動画始めました【大川家具ドットコムメルマガ20211118】

こんにちは。メルマガを動画でも配信することにしました。
メルマガと内容は同じですが、より本音で喋ってますので、
良かったらこちらも見ていただくとうれしいです。

こんにちは。
昨日は福岡県が主催する「有明海沿岸道路沿線地域の体験プログラム開発・磨き上げセミナー」
というものに参加してきました。

これは、最近開通した有明沿岸道路でアクセスが良くなった福岡県の4市(大牟田市・柳川市・みやま市・大川市)
の魅力的な体験プログラムを充実させるために行われたセミナーで、
私たち以外にも押し花体験や、お茶体験、お寺での体験などいろんな業種の方が参加されてました。

私たちも別注家具を発注いただいた方に向けて、
実際に制作する工場の見学や家具のまち大川の家具文化を知ってもらうことで、
これから使う予定の家具に更に愛着を持ってもらえるかな?
と思って参加しました。

こういうことはずっと前からやりたいと思っていたのですが、
遅々として進んでないので、すぐに行うかはわかりませんが、
ご要望が多ければ早めに動こうと思います。

◆目次
1,新商品情報
2,お勧めこたつ情報
———————————–

■1、新商品情報

ホワイトとブラック2色でミドルサイズとハイタイプの収納
 レインシリーズ 
 
 https://www.coordinatekagu.jp/p/search?_e_k=%EF%BC%A1&keyword=su009&x=21&y=13

60センチ幅と45センチ幅の木目色ランドリー収納
 レイラシリーズ
 
 https://www.coordinatekagu.jp/p/search?_e_k=%EF%BC%A1&keyword=su007&x=18&y=12

アッシュの無垢材を扉に使用したスリッパ入れがある下駄箱
 パロン75ハイタプ下駄箱
 
 https://www.coordinatekagu.jp/c/genkan/Shoebox/su008gt07500na00

板座、布クッション背もたれの回転いす
 マデラチェアー
 
 https://www.coordinatekagu.jp/c/Dining/Dchair/am046cr04700wa00

リクライニングし、脚や生地が選べる一人用ソファー
 セル1Pソファー
 
 https://www.coordinatekagu.jp/c/living/Sofa/am045sf08000th00

30・40cm幅の収納タイプをいろいろ選べる隙間収納
 スリムⅡシリーズ
 
 https://www.coordinatekagu.jp/p/search?_e_k=%EF%BC%A1&keyword=su006&x=18&y=18

———————————–

■2,お勧めこたつ情報
最近めっきり寒くなりましたね。
うちもガスファンヒーターを入れたのですが、すぐに暖かくなって快適です。
ですが、やはりガス代が気になりますね(^^;)

日本での省エネ暖房器具と言えばこたつですが、
弊社でもこたつを取り扱っています。

大手量販店のこたつは殆どが外国製品ですが、
弊社のこたつはすべて国内で作られています。(佐賀市・日田市)
こたつ布団も国内製ですので、安心してお使いいただけます。

こたつお探しの方はぜひ。

こたつハイタイプ
 
 https://www.coordinatekagu.jp/c/living/kotatu/kotatuhigh

こたつ180センチ幅以上
 
 https://www.coordinatekagu.jp/c/living/kotatu/kotatu180

こたつ135~150センチ幅
 
 https://www.coordinatekagu.jp/c/living/kotatu/kotatu150

こたつ105~120センチ幅
 
 https://www.coordinatekagu.jp/c/living/kotatu/kotatu120

こたつ90センチ幅まで
 
 https://www.coordinatekagu.jp/c/living/kotatu/kotatu90