Lunamuraiさん

昨日は、中小企業大学人吉校から戻り、
夜は地元大川市の地域おこし協力隊を卒業されて、
リトルオカウッドというシェアオフィスを開設された
完山さんのパーティーに参加してきました。
https://www.facebook.com/littleokawood/

今回のパーティーは、大川市に大学があるのに、
なかなか大学生と交流の場がないということで、
大学生を交えて交流を深めようというパーティーでした。

東京など都会ではよく異業種パーティーとか行われていると思いますが、
我々の街大川市は会社の団体などが多く、
そういった団体の集まりはよくあるのですが、
色んな世代や属性を交えた交流というのはほとんどありません。

そこに違和感を感じたよそから来られた完山さんが開催してくれました。
ほんと、地元にいるとそういうことを感じられることができなくなるのですが、
外から来た人が気が付いていろいろ企画をしてくれるのに感謝したいです。

で、昨日は東京から劇団女優をされている方も来られていて、
酔っていたのでよく覚えてないのですが、
大川家具ドットコムのショールームに来て、モデルとして写真撮影をすることになり、
早速本日来ていただき撮影をしました。

やっぱりモデルさんがいると違いますね。
この方は、「Lunamurai」さんです。舞台女優の他
カメラマン
https://www.instagram.com/lunamurai/?hl=ja
画像の編集、もできるとのことですので、
興味がある方はお声がけいただければ。

でも、一番したいのは舞台女優らしいです。