ショールームの時間貸し始めました(福岡県大川市)

この度、株式会社大川家具ドットコムは、常設ショールーム
STYショールームの時間貸しを始めました。


https://spacemarket.com/spaces/okawa/rooms/EnyaVldbwKkRe38w

これまでも子育てグループの方々に場所貸しさせてほしい。
という依頼があり、お子様との写真撮影会などで使っていただきました。

同じようなニーズがあるかな~
と思い、スペースマーケットさんを通じて場所貸ししようと思っています。

これは、
STYショールームをたくさんの人に見てほしい。
大川のものづくりを感じてほしい。
良い家具とはどういうものか知ってほしい。
小さいお子様に安全な家具はどういうものか知ってほしい。

という想いからたくさんの人に来てもらえるようにしました。

お子様との撮影会、夜の会合(お子様連れの)などにお使いいただければと思います。

ショールームの時間貸し始めました(福岡県大川市)」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。