湯布院家具展示引上げにいきました

今日は、大分県湯布院の椎茸屋さん
好香房さんhttp://www.shitake-kakuni.co.jp/
に展示していただいていた家具を引上げに行ってきました。
16265331_1355162764542527_5921744166827889889_n

16195305_1355162697875867_1432138582389414187_n

このお店は、金鱗湖の近くにあり、
観光客も目の前を結構通ります。
そこに家具を置かせていただいていたのですが、
やっぱり観光で来ている方に家具を売るというのは難しいみたいです。

昨年11月からおかせていただいていたのですが、
なかなか成果が上がらず、今回撤収ということになりました。

店主の上田さんには大変お世話になりました。

帰りは、山あいにある食事処ゆふいん 田舎村というところへ。
16298580_1355162587875878_2108464795083801540_n

16142911_1355162564542547_6102948370649570294_n

大分県は地鶏が有名なので、
地鶏の炭火焼きを食べてきました。

歯ごたえがあっておいしかったです。

16300343_1355169281208542_3612365384760426810_o
由布岳や駐車場には雪が積もっていて、
とてもいい眺めでした。
こういう雪が積もっているときに湯布院温泉に入るのもまた良いのでしょうね。