大川家具ドットコム2024年8月9月の新商品ご紹介

8月終わりから一昨日にかけて出張が多く、ちょっと疲れ気味の堤です。
出張が有ると懇親会など飲み事が多くなるので、ちょっとお酒の量も増えてしまいます。
昨日は久しぶりに家に帰ってきた安堵感か、午前中仕事に出てちょっと具合が悪くなり途中で帰ってしまいました。

今日はぐっすり寝たからか体調万全です。

それでは、今回は新商品のご紹介です。

————————–
新商品情報
————————–

大事な洋服や着物をたくさん収納されたい方にお勧めの桐たんす

https://www.coordinatekagu.jp/c/chest/mz017ch10007kr00

特徴
1.たとう紙を折らずに収納できるサイズもあります
2.たくさんの着物の収納に最適
3.上置きも追加可能
4.表面の仕上げは天然原料のオイル仕上げ
5.重厚な金具を使用

上置きを置けば100×44センチのスペースに着物を30枚収納できます。

上質な天然木のベッドで、寝室をワンランクアップ

https://www.coordinatekagu.jp/c/search/search_series/mark

マーク ベッド(ホワイトオーク・ウォールナット)

い草の飾り束壁掛け装飾壁飾り 約95センチ

https://www.coordinatekagu.jp/c/sonota/igusaprd/ng006th09500th00

爽やかない草の香りに癒される、天然素材のい草の飾り束!い草の良さをもっと多くの人に知ってもらいたいという思いから誕生した、い草の飾り束です。鼻を近づけると、素朴で落ち着く畳のいい香りがしてきます。目を閉じれば、たちまち和室にいる気分になります。い草には空気浄化・消臭効果・リラックス効果がありますので、癒されながら消臭もできて一石二鳥です。

置きい草、差しい草 ランダム色8束

https://www.coordinatekagu.jp/c/sonota/igusaprd/ng006th00500th00

爽やかない草の香りに癒される、天然素材の消臭剤!い草の良さをもっと多くの人に知ってもらいたいという思いから誕生した、い草の芳香&消臭剤。鼻を近づけると、素朴で落ち着く畳のいい香りがしてきます。

和風の縦格子下駄箱をお探しの方にオススメ

https://www.coordinatekagu.jp/c/genkan/aw001gt09000kr00

1.縦格子状のシンプルなデザインの下駄箱
2.脚はアジャスター付き
3.側面は狂いの影響が少ないかまち組
4.お色は2色、天板も選べるます
5.国内製造で、熟練の箱物職人が制作しています
6.宅内設置しますので、見ているだけで設置完了

天然木を使用した伸長式のダイニングテーブル

https://www.coordinatekagu.jp/c/Dining/DiningTable/DT140/ns001dt14000wn00

天然木を使用した高級感あるダイニングテーブル
・伸長式なので天板の幅を自由に変えられる
・工具など不要で簡単にさっと伸縮が可能
・選べる2材種
・選べる3タイプの脚
だから・・・
工具いらずの伸縮操作で簡単に広さ調整が可能。急な来客でもさっとおもてなしが出来ます。

和風のお手頃下駄箱をお探しの方にオススメです

https://www.coordinatekagu.jp/c/genkan/aw002gt09000kr00

1.和風のシンプルなデザインの下駄箱
2.脚は別注対応可能
3.プリント合板、強化紙使用でコストダウン
4.お色は2色
5.国内製造で、熟練の箱物職人が制作しています

————————–

というわけで、今月もなかなかの数の新商品をご紹介しました。
明日は2年ぶりの健康診断です。

最近ちょっと疲れやすいのに無理してるところが有るので、不調が数値に出てないかドキドキしてます。