2023年10月の大川家具新商品

秋も深まりだいぶ寒くなってきましたね。
10月と言えばわが大川市の一大祭り「おおかわ木工祭り」が開催され、
今年は天候もよく多くの人でにぎわってました。

もっこう祭りと同じ週に販売業者向けの展示会があるのですが、
今回も面白い家具が多数ありましたので、新商品として掲載しています。

上質な折りたたみデスク職人が強固に組立済みホイール

https://www.coordinatekagu.jp/c/Bedroom/Bedroomdesk/yw007dk07200wn00

コンパクトな省スペースの机をって自分で組立てる必要がある安っぽいものばかりだったり、
質感の悪いものが多いですよね。
この「ホイール」は家具工場で強固に組立てているから、組立てる手間がいらないのはもちろん、お客様組み立て家具の様にネジ留めでは無いので、
ネジの部分から弱ってきてすぐに使えなくなるようなヤワイ造りではございません。

また、宅内設置配送を標準でしてますので、ご自身でお家の中への運び込みの手間は一切不要です。
しっかりと組み立てられた家具は長く使えるので、安い家具を頻繁に買い変えていくよりも結果的には非常にお得で、
頻繁に粗大ごみを捨てる必要もありませんし、地球にも優しいです。

グレースタイルステンレス天板のキッチン収納

https://www.coordinatekagu.jp/p/search?_e_k=%EF%BC%A1&keyword=et001&x=6&y=13

弊社人気商品ステンレス天板のキッチン収納にグレー色が追加されました。
グレー色は最近インテリアで人気のカラーで、いろんなインテリアとの組み合わせ幅も広く、スタイリッシュな雰囲気が出しやすい為人気があります。
・ステンレス天板で清潔にがさつに使える
・グレースタイルでいろんなインテリアと合う
・目立たないブラック鉄脚で丈夫さと軽快性と清潔を両立
・低ホルムアルデヒドF3でキッチンでも安心
・キッチンカウンターは背面化粧でアイランドキッチン的にも使える
・宅内設置配送で見てるだけで設置完了、梱包ごみも持ち帰るので安心
だから、
お子様やご友人と思いっきりパンやお菓子を作りたい方にピッタリです。

ステンレスとオーク突板キッチン収納

https://www.coordinatekagu.jp/p/search?_e_k=%EF%BC%A1&keyword=li001&x=23&y=12

こちらもステンレス天板のキッチン収納です。
こちらはユニット式になっていてお家の要望に合わせていろんなユニットを組合わせて、
幅も60・120・180・240cmと組み合わせをすることができます。

そういった機能面だけでなく正面はオーク突板を使った上質な風合い。
家族分の収納スペースと清潔感と質感が欲しい方にピッタリです。

収納が選べるカントリースタイルの食器棚

https://www.coordinatekagu.jp/c/Kitchen/Kitchen80/ku002db08011pn00

こちらも収納スタイルが選べる食器棚です。
がこちらはパイン材を使ったカントリー風なデザイン。
キッチンを明るくあたたかみのある空間にしたい方にお勧めです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
11月3・4日は社内研修で大川市のショールームもお休みです。
社内研修といっても県内外から異業種の経営者たちも含めた研修で、
社内にどういう化学変化が起こるか楽しみです。

また、11月3・4日は隣町の佐賀市(福岡県大川市は佐賀県との県境にあります)
でインターナショナルバルーンフェスタがあります。
そのおかげで県外の経営者さんたちはホテルが取りにくかったみたいですが(汗
県外の方にはバルーンフェスタも一緒に楽しんでいただければと思ってます。