秋は家具の季節?大川家具ドットコムはイベント盛りだくさん

こんにちは福岡県大川市は、
日中でもだいぶ日差しが和らぎ、過ごしやすくなってきました。
今回は毎年10月に行われる大川市の一大イベントのご案内です!

———————————————

■目次 イベント情報

1.第72回大川木工まつり

2.大川家具ドットコム アウトレット市&裏側見学ツアー

3.大川家具ドットコム ミニ展示会

———————————————

1.第72回大川木工まつり

毎年春と秋に開催されている、家具のイベント「大川木工まつり」が、
来月10月7日(土)、8日(日)、9日(月祝)の3日間開催されます。

約10,000点もの家具がお求めやすい価格で集結!
外の屋台村や美味もん(うまかもん)広場で地元グルメが出るそうです。
詳細はまだ公表されていませんが、去年はたくさんの出店が出て賑わっていました。
駐車場も無料で使えるので、ぜひお出かけかでら遊びに行ってみて下さい。
詳細は下記からご覧下さい。

https://www.okawa-mokkoufes.net/html/page180.html
大川木工まつり

2.大川家具ドットコム アウトレット市&裏側見学ツアー

大川木工まつりと同期間の7~9日に、
メイン会場の「大川産業会館」や「大川中央公園」から徒歩約10分の距離にある
弊社、大川家具ドットコムでも【アウトレット市】を開催します。

日頃からアウトレット商品をいつでもご覧いただけるよう、並べていますが、
今回のアウトレット市では普段は奥にしまっている商品も展示しております。
掘り出し物が見つかるチャンス!
1点物なので早い者勝ちです!

店舗でご購入後ご自身で持ち帰られる場合は、
送料分をお値引きいたしますので、通常よりもっとお得にゲットできます!

無料駐車場もございますので、ぜひお気軽にお越し下さい。

また、前日の10月6日(金)には
大川家具ドットコムのネットショップの裏側ツアーを開催します!
別注家具の図面を作成しているところや、
商品の検品・梱包の実演などを考えています。
弊社の受注から発送準備までの流れを見ていただき、
家具のネット通販をもっと身近に、安心感を持っていただければと思います。

詳細が決まりましたら、またSNS等で情報配信します。

3.大川家具ドットコム ミニ展示会

弊社では10月以降に東京都内のイベントスペースをお借りし、
臨時のミニ展示会を行う予定です。
大川家具ドットコムのショールームは福岡県大川市のみのため、
いつも「東京都内や関西圏で実物を見られる場所はないか?」とお問い合わせがあります。
今回は一部商品になりますが、大川市から商品を持参します。

まだ開催地や日時など詳細は決まっていませんが、
お近くの方で「この商品が見てみたい!」というお声があれば、
その商品をミニ展示会に持っていくことができるかもしれません。
ぜひメール等でご相談下さい。