チャットGBTで座る人数と好みの色でおすすめのダイニングテーブルを提案できるページができました

いま、我々ネットショップ界隈で話題の「チャットGBT」
皆さん使われましたか?

私も出た当初からいろいろいじっていたのですが、
くだらない質問から難しい質問まで、それなりに(正しいかどうかは疑わしい)
答えてくれてたのですが、「チャットGBT」が真価を発揮するのは、
コーディング作業(したいプログラムを書いてくれる)ということは聞いてました。

ただ、私自体はコーディングされても、それをどこにいれればいいのか?
どれをいじれば自分がよりしたい形になるのか?
プログラムの知識がない私は分かりませんでした。

昨日も遊びで

このように
「選択肢によって、次の質問項目が違ってくるフォームを作りたい」
と入れたら、画像の様に返してくれました。

ここでまた画像の様に「プログラムの例を教えてください」と入れると、

と返してくれて、これを実装すると、
https://www.coordinatekagu.jp/c/search/Qsearch/tablebynumber
このような座る人数と好みの色でおすすめのダイニングテーブルを提案できるページができました。

これは、家具選びで悩んでいる人にとても使いやすいと思いますので、
今後とも家具選びをお手伝いできるような造りをAIに教えてもらいながら作っていこうと思います。