新商品5点と近々テレビ電話接客サービス始めます(大川家具ドットコムメルマガ)

今年の九州地方は早々に梅雨入りしましたが、
ここ数日晴れの日が続いています。

最近の九州は毎年のように大雨の被害があったりするので、
この降らなかった分がまとまって大雨にならないことを祈ります。

◆目次

1,新商品情報
2,テレビ電話接客サービス開始予定
3,引き続きアウトレット家具をアップしています

———————————–

■1、新商品情報

宙に浮いたようなデザインがおしゃれなブロッサシリーズ

https://www.coordinatekagu.jp/p/search

途中に空間が空いたような宙に浮いているようなデザインが特徴的なブロッサシリーズ。

色はウォールット色とオーク色があるので、
ダークインテリアにもナチュラルインテリアにも合います。

曲線ガラスが優雅なエッセルシリーズ

https://www.coordinatekagu.jp/p/search?

天然木突板にカーブを描いたガラスがおしゃれ。
ブラウン色はウォールナット材、ナチュラル色はメープル材を使用しています。

国産熊本県小国杉を使った芳香香るベッド

https://www.coordinatekagu.jp/p/search

国産小国杉を使ったマットレス用ベッドです。
杉無垢材の木目と香りが心地よい睡眠を誘導するかもです。
ヘッドボードにはコンセントもついて、使い勝手も良好。

隠す収納メインのリセリシリーズ

https://www.coordinatekagu.jp/p/search

見せたくないものは板戸内に、見せたいものはオープン棚に。
といった使い分けができる、隠す収納も見せる収納もあるリビング家具。

木目模様とガラスのコントラストが美しい二―バスシリーズ

https://www.coordinatekagu.jp/p/search?

ダーク木目はブラックガラス、ナチュラル木目はホワイトガラスにし、
木目とガラスのコントラストが美しい
リビング家具シリーズ

■2,テレビ電話接客サービス開始予定

現在テストをしているのですが、
ネットでのテレビ電話などの機能を利用して、
動画接客をしようと試みてます。

商品ページだけではわからない、商品の詳細なところや、
聞いてみたい点などを直接お話しし、テレビ電話で
その部分を見せたりできるようになれば、
もっと商品のことを理解してご購入いただけるのではないかと思っています。

近々リリースできると思いますので、その時はまたこのメルマガでもお知らせいたします。

■3,アウトレット家具引き続きアップ中

新人の寛平がアウトレット家具のアップに頑張っています。
配送中についた傷や展示していた家具をアウトレット家具として掲載しています。
https://www.coordinatekagu.jp/c/outlet?sort=latest

ネット通販通常価格より、
傷の具合などにより大幅に値段が下がっている商品もあるかと思いますので、
ご興味ある方はぜひ。

アウトレットですので、1品限りになりますので、
ご検討される方はお早めに。

———————————–

家具の梱包・配達要員として、新人の寛平を採用したのですが、
梱包不要の家具配送会社がサービスの拡大をしていて、
弊社から出荷する家具もほぼ梱包が不要になっていってます。

そこで、新人の寛平にWEBのことなどを教えているのですが、
今までほとんどPCを扱ったことがないのに、覚えるスピードが速くて、
今では別注の図面を作ってもらったりしています。

アウトレット家具の写真もほとんど寛平が撮ったものです。
今後弊社のエースになるかもしれない寛平を今後ともよろしくお願いいたします。