商品の3サイズを一覧ページで見ることができるようにします

こんにちは。
PCページをリニューアルしましたが、いかがでしょうか?
デザイン的に大きく変わったので、かなり見違えたのではないでしょうか?

今後もより見やすく、探しやすいホームページを目指します。
今は、商品一覧で商品のサイズが分かるように記載作業を順次行っています。
今後もご愛用よろしくお願いします。

◆目次
1,新商品情報
———————————–

■1、新商品情報

ホームページにリニューアル作業を行っていたため、
新商品はございませんが、ミラーをサイズ別注で頼みやすくしました。https://www.coordinatekagu.jp/p/search?
今まで各固定サイズがあって、サイズ別一覧表を見てもらい、
個別問合せでご購入という形でしたが、
これからは、サイズを選んでもらってそのまま買い物カートに入れることができるようにしました。

■2,2021年8月大雨災害被災者にアウトレット家具を大幅割引で販売

2021年8月の大雨で被害を受けた人に向けたアウトレット家具の値引き販売を開始しました。
大雨で被害を受けた人の役に立ちたいとの思いから、アウトレット価格の5~6割の価格で販売します。

詳細はこちら
https://okawakagu.com/contents/2021/08/31/

———————————–

商品一覧でのサイズ記載作業は私が行っているのですが、
弊社ホームページの商品数が2500個近くあるので、
少しずつ手作業で変更しています。

集中してやると息が切れそうなので、
隙間時間に少しずつ行っております。
現在1/10程度終わってますので、
できれば10月上旬までにはすべての商品で作業を終わらせたいと思います。

これで、商品一覧で3サイズ(幅・高さ・奥行)が分かるので、
かなり探しやすくなると思います。