円テーブルとダイニングチェアーのコンパクトな組み合わせ

コンパクトに収まるテーブル・椅子を探しているというご要望が有りましたので、
弊社に有るもので試してみました。

90センチ円のテーブルとTOPOチェアーの組み合わせがこちらです。

背もたれは割とぴったり収まっています。
ただ、座面同士がくっつくので、ぴったりというわけには行かないです。

100センチ円くらいですと丁度いいかもですね。
真上から見るとこんな感じです。

今度はアンボチェアーで試してみました。

こちらは背もたれのカーブのほうが緩やかで、もう少し大きいテーブルの方が良さそうです。

座面同士も90センチだとあたって結構はみ出ます。

真上からはこのような感じです

円テーブルと椅子をご検討されている方の参考になればと思います。

ラウンドテーブル一覧https://www.coordinatekagu.jp/p/search?_e_k=%EF%BC%A1&keyword=%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB&x=0&y=0

TOPOダイニングチェアーhttps://www.coordinatekagu.jp/p/search?_e_k=%EF%BC%A1&keyword=TOPO%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%BC&x=0&y=0

アンボダイニングチェアーhttps://www.coordinatekagu.jp/c/Dining/Dchair/lg010cr05000