短期バイト最終日

本日で、大川家具ドットコムでの短期バイトが終わりました!約3週間という短い間でしたが、大川の家具にたくさん触れることができて、とても楽しく勉強になる毎日でした。

以前は、私は、国産家具は、値段だけ見て「高すぎる!」という思いが先行してしまい、敬遠しがちでした。けれど、こちらの倉庫で、家具を検品しながら、木のやわらかい香りをかいでいると、一つくらいなら国産のいい家具が欲しいなと思うようになりました。もしも小さな贅沢をするなら、座り心地のいい椅子が欲しいです。読書が好きなので、長時間同じ姿勢で本を読んでも、体が疲れない椅子があったらいいなと思いました。家にいい椅子が一脚あったら、インドア生活が充実しそう。

本日は、そんなことを考えながら、休憩時間にショールームのソファでくつろいでいたら、うっかり爆睡していました。入り口の風鈴の音で目覚めるまで、大体30分くらいでしょうか。他のアルバイトさんたちがお昼から出勤してこなかったら、あやうく、いつまでも寝続けるところでした。

それでは、短い間でしたが、大変お世話になりました。大川家具ドットコムの皆様、本当にありがとうございました。とても働きやすくて、コーヒーがおいしい職場でした(^^来週からは、私は、熊本のお花屋さんで働きます。新しい職場でも、がんばりたいと思います!

大川家具ドットコムでは、今年の夏くらいまで、引き続き、梱包・検品のアルバイトさんを募集するそうです。
家具が好きな方、もくもく作業が得意な方、休憩時間にショールームのソファでくつろぎたい方などなど、どなたかいい方が来てくれますように。