テレビスタンド用テレビ台考察中

少し前からテレビスタンド用テレビ台を新商品で作成しようと思っています。
それは、ここ最近2件続けて
「テレビスタンド用のテレビ台が欲しいから、テレビ台の裏に凹みを付けて欲しい」
という要望があったからです。

これは、そういったニーズがあるのでは?
と思い、調査しました。

私自体、テレビスタンドがどういったニーズで好まれているのか分からないので、
いろんな方に話を聞くと、
「テレビ台だと大きすぎる」、「部屋をすっきりさせたい」
と言った声がありました。

それだと、テレビ台の幅、奥行きを小さくして、
なるべく目立たない感じにし、木の質感を大事にしたテレビ台がいいかな~
と思っていたのですが、
色々調べているうちに、テレビスタンドのベーススタンドの奥行が意外にあることが分かり
(奥行40~50cmが主)

奥行50cmでテレビ台を作ると、かなり存在感があり、
部屋をすっきりさせたいニーズとかけ離れてしまうな、、、

いっそのことテレビスタンド型テレビ台を作ってしまおうかと、、、

といったところで現状止まっています。
テレビスタンド用テレビ台で皆様のご要望があればお聞きしたいです。