学生インテリアデザインコンテスト(福岡市東区千早)

私たち「大川家具ドットコム」は、
昨年5月から九州デザイナー学院の学生さんと共同で
商品開発をしていまして、この度、福岡市東区千早の「なみきスクエア」
である「第15回学生インテリアデザインコンテスト」にて展示予定でした。

ただ、1週間ほど前にその学生さんが事故に遭ったとのことで、
残念ながら共同開発の家具を展示することはできませんでした。

でも、いろんな学生さんがインテリアに対してどんな家具企画をされたのか気になるので、
見に行ってきました。

会場にはいろんな学校の学生さんの作品があって、
大学の芸術系の学生さんの作品はやっぱり尖がっているというか、
実用向きではそんなにないけど、必要な人には必要とされる作品でした。

林業学校系の学生さんの作品は、
実用的で樹を前面に出したような作品が多かった気がします。

福岡市東区千早駅からすぐ近くで1月30日まで開催されていますので、
インテリアに興味ある方は是非。