ブルックリンスタイルの大川家具をご紹介

先日、友人の会社社長(防音屋さん)が
オフィスを移転するとのことで、家具の見積もり依頼をいただきました。

次のオフィスはブルックリン風のオフィスにしたい。
とのことで、そういった家具をチョイスさせていただきました。

そのついでに、弊社ネットショップ内でのブルックリンスタイルのインテリアを
特集してみました。
もちろんすべて国産大川家具です。

ブルックリンスタイルの特集ページはこちらに作っています。http://www.coordinatekagu.jp/fs/okawa/c/Brooklyn
が、ブログでもご紹介していきます。


ナタリーのウォールナット材シリーズ
http://ow.ly/BRcS30lE4lm

取っ手の形状が特徴的なナタリーシリーズ。
ビンテージ風な取っ手がブルックリンスタイルを
思い出させます。
レンガの壁などに合いそうな家具です。

ダンクシリーズ
http://ow.ly/lust30lE4jh

弊社の家具の中で圧倒的にブルックリンスタイルなのは、
ダンクシリーズ。
パイン材を古材風に加工し、鉄脚を使用しているのは
まさしくブルックリンスタイル。
作成はもちろん大川でしているので長く使えます。

カーネシリーズ
http://ow.ly/Xrj530lE4Af

オーソドックスな形状のチェアーですが、
クッションの縫い方がレトロチックなチェアーです。
生地も25種類から選べますので、
お部屋に合わせたコーディネートができます。

ポッキーソファー木部オークSTY仕様(木部角丸み)
http://ow.ly/iwLs30lE4Ju

ひじ掛けと脚をオーク材で作成し、木目がはっきりわかるソファー
生地はくすんだ色中心に9色から選べ、
木部は2色から選べます。

レトロソファーレザー生地
http://ow.ly/Cr1T30lE4O1

ちょっと低めの座面高と厚みのないクッション、
濃い目のレザー生地はレトロな風合いを醸し出します。
生地のレザーは9色からお選びいただけます。