2018初春大川家具ドットコム展

昨日までの「大川家具ドットコム展in清澄白河」にご来場いただき、ありがとうございました。

今回は過去2回よりも多くの家具を持っていきました。
会場も広くいい雰囲気の中で展示会を行えたと思います。
また、清澄白河という場所も街工場から店舗になったお店が多く、
カフェも多いので、ご家族連れなどがコーヒー片手にお散歩されていて、
いい雰囲気の場所でした。

今回、たまたま東京マラソンと被っていて、
東京マラソンの様子を見られたのもよかったです。

次回は2018年秋を予定しています。
実際に家具を見たい方はリクエストしていただければ、
できるだけその家具を持っていこうと思っています。

リクエストは、下記のページよりお問い合わせください。
http://www.coordinatekagu.jp/fs/okawa/c/guide_toiawase


今回の会場のThe fleming House
普段はパーティ会場などとして使われているみたいです。


家具搬入前


搬入作業中


搬入完了