佐賀の塗装屋さんと打ち合わせ

今日は妙なご縁から知り合いになった塗装屋さんと打ち合わせです。

私も出会いはあまり覚えていませんが、
6・7年前に佐賀市であった佐賀市商工会議所が主催するセミナーで、
そのセミナーの講師の方が「大川インテリア塾」でも講師を過去されていて、
それで、佐賀のセミナーに大川メンバーがオブザーバーで参加させていただいた会で
知り合った社長さんです。

フェースブックでは当時から繋がっていましたが、
先日この社長さんがヨーロッパに旅行に行かれていて、
ちょうど私も日程がかぶりそうだったので、
いつまで居られるか聞いたところ、日程は合わなかったのですが、
何か一緒に仕事をしたいね。

ということを言っていただきました。
ちょうど私も塗装関係の仕事をしてくれるところを探していたので、
本日訪問させていただきました。

塗装関係でもお互いにいい仕事ができそうですし、
家具も制作されているので、家具でも繋がっていければと思っています。

お互いにどういう仕事をしていきたいかも似ていたので、
私たちもこういう方とお仕事をしていきたいと思います。