大川家具とクラフトビールを楽しむ会

先週の土曜日は大川家具ドットコムSTYショールームにて
「大川市でクラフトビールを楽しむ会」を開催しました。

この会は、単に私がクラフトビールが好きなのですが、
大川市でクラフトビールを楽しめるお店がないので、
それならクラフトビールを飲みながらみんなで集おう。
という趣旨のイベントです。

前回は、大川市の地域おこし協力隊の駄菓子ナイトというイベントで、
サブとしてクラフトビールを出していましたが、
今回は単なるクラフトビールを楽しむ会で、ツマミがないため、
各自でツマミなどを持ち寄るようなアットホームな会になりました。

これで2回目ですが、今まで接点がなかった大川市の方々と
繋がりが持てるようになり、これからもやっていきたいと思っています。

今回は、ベトナムからのインターン生ハイさんも参加。
社員はハイさんの他、田中2名が参加してくれました。

ハイさんは弊社での勤務初日にこういうイベントがあり、
大川の人や社員と打ち解けるという意味ではよかったのでは。
と思います。

このクラフトビールを楽しむ会、
女性社員には不評で、翌日ショールームがビール臭い。
らしいので今回は換気をかなりして開催しました。

でも、私たちの理念「大川家具人」の輪を広げる。
という意味ではかなり意味のあるイベントかなと思っています。

次回は11月11日19:00~
予定しています。
時間が合う方は是非。