STYショールームにてカメラストロボ講座開催

先週の土曜日は、私も入っている
「九州の濃すぎるカメラ部」の勉強会をショールームで開催しました。

プロの写真家からストロボライティングについて学びました。

私は今までストロボは使わない方がいいと思っていましたが、
完全に今までの考えを覆されました。

ストロボによって、物や人がこんなに違う表現になるのかと。


また、プロは何回も違う設定で撮りながら経験値を積んでいくというのも、
これだけ色々やっているとそりゃプロじゃないとできないよな。
というのもありました。

また、いつも見ている何気ない風景も、
撮る人が撮るとこんなにも違うんだなというのもわかりました。

私もカメラにハマりそうです