学習できるダイニングテーブルの良さを伝えたい

私たちの伝え方が下手なのか、学習できるダイニングテーブルの受注が思しくありません。


片付けを気にせず子供の宿題を見てやれるダイニングテーブル

このダイニングテーブルは、
天板は本格的な人気樹種の無垢材で、質感ももちろんよく、
しかも学校のプリントの大きさに合わせた引出しで、
お子様が学校の宿題をダイニングテーブルでしているときに、
急な来客や、夕食の時間になった時に、
宿題を引出し内にあっという間に片づけることができます。

子育て雑誌の方々と何回も会議をしてできたこのダイニングテーブル、
私としては自信があったのですが、なかなか販売に結び付いていないです。

引出しの大きさが選べて、自分の好きなところに取り付けられる。
というのが、選ぶのにちょっと難しくしているのかもしれません。
もっと単純に引きだしの場所や大きさを選べるようになると選んでもらえるようになるかな~
と思います。

ちょっと試行錯誤してみます。