styショールーム、スタッフ増えます

昨日、九州ECのカメラ講座を社員にも共有したく、
勉強会を開催しました。

その時にショールームによく通ってくださるクラフト作家さんも参加されて、
その後、作家立場からのショールーム改善案を作ってくれていたので、
ショールーム改善会議をしました。

私たち社員はいつもいる場所なので、気づかなくなっているところや、
気づいていたけど後回しになっていたところを指摘いただいて、
かなり参考になりました。

会議が終わり、作家さんも残っていたのですが、
ふとそういえば日曜日出勤してくれる人員探していたな、
とか、作家さん病気の都合でよそでは働いてなかったな、
というのを思いつき、作家さんに日曜日出勤してもらったらどうだろう?

早速作家さんに声かけたら、
二つ返事でアルバイトで来てくれることに。

作家さん、文章やグラフィックソフト、HTMLの知識もあるので、
有望なスタッフになってくれそうです。

今後が楽しみ。