STYショールームの家具を撮影してみた

先日の九州ECであった写真講座を踏まえて、
先程ショールーム内を撮影してみました。

(写真をクリックすると拡大します)
DSC02283

DSC02284

DSC02285

DSC02286

DSC02277

DSC02278

DSC02279

DSC02280

DSC02281

DSC02282

どうですか?

色が薄い部屋(ヒノキ家具の部屋)は、やさしい雰囲気にしたかったので、
コントラストを抑えて、明るく、ちょっとぼんやりとした雰囲気になるようにしました。

ウォールナット床の部屋は、
ウォールナットの色を出すために、ちょっと暗めにし、
シャープな感じで大人の雰囲気を出してみました。

畳の部屋は、
伝統的な畳とちゃぶ台のコントラストが生えるように、
コントラストを高めにして、部屋も明るくなるようにしました。

同じカメラで撮るにも、
オートと設定したのでは大分雰囲気が変わりますね。

私もちょっとカメラにはまるかもしれません(^^;)
思った通りの絵が作れると本当に楽しいです。