ドーミーイン熊本の家具屋的ホテルレビュー

昨日中小企業大学校人吉校の同窓会が有り、
いま、熊本市のドーミーイン熊本に居ます。

このホテルの感想としては、内装に清潔感があって、綺麗。
街にも電停にも近くて便利な立地。
という感想です。

今回ミステリールームプランでしたが、
角部屋のツインルームでした。

まず内装です。
DSC03763
クロスは凹凸のあるベージュっぽい色のクロス。
手触りはよくあるビニールクロスみたいにベタベタして無く、サラッとした感触で、
清潔感が有ります。
DSC03766

扉は天然木では無く、何かのシートでしたが、
遠目には分からず。

DSC03765
窓前に机と椅子があり、ちょっとした仕事はできます。
もちろん、WIFIは無料で飛んで居ます。

ここの特出すべきことは、
最上階に温泉が有り、しかも夜中も入れます。
また、ビールや夜食も付いて居るらしいです。
私は外に飲みに出てたので利用してませんが、、、

ツインルームということで、廊下も広く、2人で泊まってもゆっくりできるのではと思います。
また熊本来るときは第一候補にしたいくらいです。