いろんなコーヒー豆、抽出試飲会

今日は、いろいろなコーヒー豆、器具の試飲会でした。
dsc02034

意外にも、エスプレッソマシーンを販売されている方も参加されて、
逆に教えていただく場面も、、、

今回は、誰もが淹れ方をまだ理解してなく、本当にお試しという感じでしたが、
当styが目指している、気軽にきていただくきっかけとしては、
良いイベントでした。
dsc02037

dsc02042

年末で忙しいから、もう一度して欲しい。
という声もありましたので、
またやりたいと思います。

今回、このイベントをするにあたり、
スタッフがソファーを1階に降ろしてくれたのですが、
ソファーは1階にあった方がくつろげて良いですね。
もうずっと1階に降ろしておこうと思います。
dsc02048

あと、ブラックチェリーテーブルが知らぬ間に焼けてました。
dsc02045

やっぱりブラックチェリーは色変わりが激しいですね。
そのうち同質化しますが。