目の前に家具工場がある利点

目の前に家具工場があるということが、
こんなにスムーズに物事がはかどるんだなと思っています。

最近、女性社員たちが何も言わずにオリジナル家具の提案を目の前の家具工場にしています。
一昨日持って来られたのは、
組み合わせ自由のユニットデスク。
dsc01992

これで、幅3mまでできるそうです。
ただ、デザインは家具工場のおじさんがやったので、女性陣達には不評でした。

まず、天板の小口にあるウォールナットがダメ。
前板はフラットなほうがいい。
天板とキャビネットは留めないとダメ。
天板が重い。

などと好き勝手言っています(^-^;

確かに私も思っていましたが、
これだけ好き放題言えたら気持ちいいだろうな~
と思いながら聴いていました。

女性社員たちは、暇な時には工場にもよく行っているみたいで、
この厳しいダメ出しでどういった商品に仕上がって来るか楽しみです。
dsc01993

dsc01996

dsc01998