仕事能率効率化

またまた私が事務所を不在にしている最中にスタッフたちがやってくれてました。

前々からレジ周りがごちゃごちゃして整理しなきゃと思っていたのですが、
出張から帰ってきたらソフィーレンジボードが置かれていて、
パソコンやドリンクの在庫が片づけられていました。
dsc03365

それまで、私が座ってノートパソコンを開こうとしたら、
何かの引出しを引き出して、その上にパソコンを置いて作業していましたので、
大変な作業効率の良さです。

こういうところから仕事能率など変わるのでしょうね。
あまりにも気分がよかったので、今日は好きな音楽のPVを流しながら仕事しています。
dsc03362

気分が乗ると仕事もはかどるものですね。