大川家具展示会2016秋

家具の街大川市では、年に4回、業者向けの家具展示会が行われています。
dsc02926
本日がその初日でした。
が、台風18号が直撃か?
と前日までの天気予報で言われていました。

その影響でお客さんはほとんどいないかな~
と思っていましたが、意外と多くの方が来られていました。

私たちは毎回展示会で新商品を探しているのですが、
今回も数点面白い商品がありましたので、準備が整い次第順次商品化していきます。

それにしても、最近家具製造業の方から聞く話はいずれも
最近の売れ行きが悪いということ。
私たちも前年を下回る売れ行きです。

何か人々から求められるような商品を開発し、
この厳しい環境を乗り越えていきたいと思っています。

dsc02858

大川家具展示会2016秋」への3件のフィードバック

  • 2016年10月1日 @ 1:56 PM
    パーマリンク

    こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  • 2016年10月4日 @ 9:55 PM
    パーマリンク

    クレド160テレビボード(メープル)を気に入り、検討させていただいております。
    質問なのですが、この正面のボードは閉じたままリモコン操作は可能でしょうか?
    ケーブルテレビのチューナー経由のテレビ操作となるため、 扉がしまったままでの操作を希望しております。
    ご回答いただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    • 2016年10月5日 @ 9:34 AM
      パーマリンク

      田中様

      お問い合わせありがとうございます。
      はい、クレドテレビボードはガラス扉になっていますので、
      扉を閉めたままリモコン操作可能です。

      ただし、本体のリモコン受講部が木枠に隠れるとリモコンが効きにくいので、
      その確認だけお願いします。

      よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。